異物混入(虫)スタッフ対応の最悪さ/ケーキショップ掲示板
異物混入(虫)スタッフ対応の最悪さ | |
---|---|
【1】投稿者名:タカハシ さん 返信・コメントする | |
2013-07-13 19:53:38 |
平成25年7月13日 当店でケーキを購入したところ ケーキ無いにウジのような虫が混入していた 電話にて連絡したところ 平然とした対応のうえ反省が伺えない 同じものを持っていくかと 消費者に聞く始末。 自分が同じ状況なら食べたいと思うだろうか せっかくの誕生日が台なし。 返金を求めたが異物混入していた物のみの代金 常識知らず。ありえない。 二度と利用することは無いでしょう。 潰れるのも時間の問題。 |
【1】投稿者名:ルージュ・ベルグ さん 返信・コメントする | |
---|---|
2015年09月10日 19:36 |
大変失礼致しました。説明不足でした 反省しております。 季節のフルーツを使ったロールケーキでして、味のアクセントとしてすももを使っており、そのすももの中に入っていたようです。 また、対応が悪かったとの事で申し訳ございませんでした。 |
スポンサードリンク | |
---|---|
|