1. ケーキ屋さんガイドホーム
  2. ケーキ屋さん掲示板
  3. ケーキショップ
  4. 3時の王様
  5. 社員教育について

社員教育について/ケーキショップ掲示板

この掲示板は岡山県倉敷市の3時の王様についての掲示板です。

  • RSS
  • hatena
社員教育について
【1】投稿者名:いかりや さん 返信・コメントする
2010-05-03 04:34:02 態度悪すぎの人間に指導入れてる?ケーキの味なんかより、お客様は接客見てるわよ。薄汚れた厨房のネット被った女が社長の知り合いにはベタベタ接客。その後行った私には「カス」扱い。細部まで気を配れないし、接客出来ないヤツ店頭に出すなら、店辞めろとまで言いたいわ。シュークリーム当たったから、店拡大した結果四苦八苦でしょ。転落が、見ててわかるわ。これから、いー人材が独立して、いろんな店舗増えます。ダメになってくの目に見えてる。しかし、店立ち上げる資金の返却、スタッフの給料、払わなきゃならない。行き詰まり目に見えてる。いくら綺麗な店作っても、スタッフ悪すぎりゃ、ダメになる。せけんの評判は悪いことはすぐ広まる。あんなスタッフクビにして、新人でも、素直で明るいスタッフいれな。生き残れるのはそこだから。場所は、笹沖から、えらく遠いし、下火になるのは目に見えてる。名前出さないけど、ちゅうぼうの、教育されても、直せない素性の悪いスタッフ。育ち悪すぎ。新卒の素直な子いれて、そいつクビ。それについて何も考えれない店長、経営者はどーかんがえてるの?
    【2】投稿者名:やる気満々 さん 返信・コメントする
    2010年10月16日 13:50 私も同感。
    【3】投稿者名:ゆかりん さん 返信・コメントする
    2011年03月14日 05:52 私も同感って投稿、素晴らしいよ。
    スポンサードリンク
      コメントを書く
      本文[必須項目] ※本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません

      ニックネーム[必須項目]
      不正投稿防止[必須項目]