異物混入(虫)スタッフ対応の最悪さ
[一般]異物混入(虫)スタッフ対応の最悪さ
1.タカハシ
2013-07-13 19:53:38
平成25年7月13日
当店でケーキを購入したところ
ケーキ無いにウジのような虫が混入していた
電話にて連絡したところ
平然とした対応のうえ反省が伺えない
同じものを持っていくかと
消費者に聞く始末。
自分が同じ状況なら食べたいと思うだろうか
せっかくの誕生日が台なし。
返金を求めたが異物混入していた物のみの代金
常識知らず。ありえない。
二度と利用することは無いでしょう。
潰れるのも時間の問題。
1.ルージュ・ベルグ
2015-09-10 19:36:55
大変失礼致しました。説明不足でした 反省しております。
季節のフルーツを使ったロールケーキでして、味のアクセントとしてすももを使っており、そのすももの中に入っていたようです。
また、対応が悪かったとの事で申し訳ございませんでした。
▼返信する
[1]ルージュベルグ
[2]ケーキショップ掲示板
▲一番上へ [0]ケーキ屋さんガイド
(C)LIVESEEK inc.